スキンケア「美しき花」バージョンアップのご案内

IMG_6471

桜の蕾も膨らみはじめ、サロンの窓から見える川沿いの桜並木が花開くのを、心待ちにしている今日この頃です。

さて、この春ジョワ・ド・ヴィーヴルの定番スキンケアが、より充実したトリートメントにバージョンアップしましたので、ご案内いたします。

ラベンダー精油配合の泡洗顔でお肌の調子を整え潤いを与えた後、ヨーロッパ伝統の6種の手法を織り交ぜた極上トリートメントが、新たに加わりました!

デコルテ、肩、首にかけて深い部分までときほぐし、天然成分100%の美容液を使用したトリートメントは、はりとツヤを与えてみずみずしいお肌に導きます。

ラベンダーの澄んだ香りの中、どうぞゆっくりと呼吸しながらリズミカルな伝統の手技に身を委ねてくださいね。

「もったいないから今日は最後まで起きています!」

と宣言されるお客様もいらっしゃいますが、100%眠りに落ちてしまうほどリラックス効果も高く、身体の内面からも美しくするこのトリートメントは、どのような肌質、年齢層の方にもオススメしています。

新しい出会いの多いこの季節、お肌も身体も内側から美しくリバイタライズされる「美しき花」、どうぞご体験くださいませ。

60分税込12960円
(カウンセリング、お着替え、ティータイムを含めると100-120分程お時間がかかります。)

上部へスクロール