デトックス&美肌にはレッグトリートメント

 

IMG_6363

デトックス&美肌に効果抜群オプションメニュー

【レッグトリートメント】のご案内

今日は立春、暦の上では早いもので春がやって来ました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

2月は、身体のデトックスやお肌のケアをするのにもっとも大切な月です。なぜなら冬の間にたまった毒素を排出してお肌の調子を整えておくと、花粉症や花粉で起きる肌トラブルも軽減できるからです。また今からお肌にたっぷりと栄養補給しておくことで、春先の乾燥によるお肌の悩みから解放されます。

このデトックスシーズンにぴったりなオプションメニューが、ふくらはぎと足裏のケア【レッグトリートメント】です。

なぜデトックスや美肌には、ふくらはぎや足裏のケアが良いのでしょうか?

それはふくらはぎと足裏は身体全体と繋がっているからなのですね。ここを柔らかくすると、全身の血行が良くなり、冷え性がむくみが改善されて内臓の働きも元気に、そして肌のハリやツヤも出てくるのです。

フェイシャルコース(美しい花60分、青いハーモニー90分)や、ボディコース(休息〜半身45分、可愛いお花〜全身60分)に加えていただくと、メインメニューの効果がさらに倍増!ご希望の方には角質ケアも承ります。

このレッグトリートメント、「足がめっちゃ軽い!」「足が一回り小さくなった」「顔まわりがスッキリしている♪」などの喜びの感想をいただいてます。究極のリラックスの中、是非体感してみてくださいね。

上部へスクロール