春限定プレミアムフェイシャルトリートメントのお知らせ

春限定プレミアムフェイシャルトリートメント
〜プロヴァンス風春感リラクゼーションで潤い肌に〜
(ロバミルク配合の美白泡洗顔は、メーカーの都合により惜しまれながらラストチャンスです!)

暖かい春の日差しが眩しい季節になりました。
紫外線量が気になる季節でもありますね。
でもやっぱり春の光に包まれたい!そして美しいお肌をキープしたい!
この二つを同時にかなえるスペシャルシャルケアが、春限定で登場します。

では美しい肌とはどんな肌なのでしょう?

それは「潤い」があり、充分に保湿された素肌であることです。
だからスペシャルケアでは、春に不足しがちな潤いにこだわります。

またお肌のケアには水分はもちろん、皮脂バランスもとても大切なのです。

当サロンでは、高品質なラベンダー水と南仏育ちの植物オイルを使用しています。

ラベンダー水とは、南仏・プロヴァンスの大自然で育った真正ラベンダーを抽出する時に生まれる蒸留芳香水(フローラルウォーター)のことです。真正ラベンダーの効能が含まれているので、皮脂バランスを整えてくれて、保湿効果もあります。

次に必要なのは、適度な油分です。植物オイルが角質層に浸透したラベンダー水の蒸発を防ぎ、お肌の潤い度をアップさせてくれます。

当サロンで使用するのは、エイジングケアで話題のイモーテルエキスとラベンダーを配合した、超高濃度のドライオイルと呼ばれる美容液です。

ドライオイルとは、美容先進国フランスで乾燥肌の改善に理想的とされており、お肌の理想的な皮脂バランスを整えます。さらに潤いを保つための表皮のバリア機能を高めてくれます。

この天然水分と油分の驚きの浸透力でお肌に潤いを与え、ツヤとハリを生み出します。

もう一つ大切なことがあります。

お肌が潤うには、スキンケアだけでなく、心身のバランスも大きく影響します。
お肌も身体の一部。身体に活力があれば、自分自身で保湿成分を作り出すことかできます。

スペシャルケアでは、潤い肌を作るために身体の循環を整えるトリートメントも加えます。
真正ラベンダーの上質な香りは、副交換神経を刺激し、一気に身体の緊張がほぐれます。香りによって心身のバランスがさらに整い、潤い肌へ一歩近づくこと間違いなし!

お肌の潤いとインナービューティを合わせた春の限定メニュー。このスペシャルケアと春の光を浴びて、健やかな身体とみずみずしく輝く素敵なお肌へ一歩前進!

◎期間 : 4/10(月)〜5/31(水)まで

◎メニュー内容 : 
高濃度植物オイルでお肌に栄養補給しながら拭き取り
→ロバミルク配合のフワモチ泡洗顔で余分な角質除去
→高濃度植物オイルと超美容マッサージオイルで、お肌のバリア機能を高めながらリンパトリートメント(デコルテ・首・肩・フェイス)
→ラベンダー水で贅沢パック、皮脂バランスを整えてお肌をモチモチに
→エモリエント効果が高く厳選された植物オイルとラベンダー配合バターで、スチームパック

◎価格 : 6000円(通常の50%オフの価格!)90min
(カウンセリング、お着替え、施術、ティータイム含む)

◎オプションサービス : (こちらも通常の50%オフ)
ヘッド(15min1350円、30min2250円)
レッグ、ハンド(それぞれ30min2250円)
(税抜き価格)

◎お得な3回チケット :
期間内に3回施術を受けられる方への特典として、3回目にお好きなオプション一つを無料サービス

この春、潤い肌と軽やかボディで、新しい出会いやさらなる飛躍を!
皆様のご予約待ちしています。

上部へスクロール