期間限定フェイシャルメニューのお知らせ

img_6097


写真を見るとまるで観光に行ったかのようですが、今週は二日間、大阪でボディトリートメントの基礎の確認と、フェイシャルの技術習得のための研修に行ってまいりました。

私もモデルで施術をしていただきましたよ。

適度な圧力となめらかで優しい指先のタッチが心地良く、意識が遠のきそうになるのを、必死でこらえながらの研修でした。

施術後は今日の満月のようなツルツルのお肌に生まれ変わり、私も含めて研修を受けた皆さんは、堂々とスッピンで家路に向かいました。

帰りの電車の中でも、赤ちゃんのようなもちもちの肌触りにうっとりし、何度も触ってまたうっとり。

 

今回習得したのは、海外のお客様にも人気の、ヨーロピアンプレッシャーポインツトリートメントという手法です。

皮膚には冷たい、暖かい、触られた、痛いなどを感じる様々な知覚神経があります。これらの神経の末端に適度な圧力や振動を送り神経を刺激します。

心地良い刺激を受けると神経を通って脳に伝達され、深いリラックスに導かれます。また血行が促進されて顔色が明るくなり、栄養を取り込んだお肌が活性化するのです。

 

この手法とブルーダルジャンの崇高な香りや天然マッサージオイルが合わさると、より深いリラクゼーションはもちろん、脳内もさらに活性化してホルモンバランスが整い、身体の内側から元気になります。

しかも、肌再生力の強いスーパー美容オイルでのトリートメントにより、艶やかで美しいお肌へ導かれて心も踊ります。

何か新しいことにチャレンジしたくなってしまうかもしれません!

顔をマッサージされているのに、足先までポカポカと暖かくなるのは、快刺激で脳が活性化して、全身の血流まで良くなったからでしょうね。

 

お肌のシミやくすみが気になったり、ハリがなくて顔色がすぐれない方、または新しい自分を発見してみたい方へオススメの、新しいフェイシャルメニュー、ジョワ・ド・ヴィーヴル・プレッシャーポインツトリートメントは、首、肩、頭皮マッサージ、デコルテも入り、50分12000円(税別)
です。

こちらは12月〜3月までの、期間限定メニューになります。

皆様のご来店を心よりお待ちしています。

 

上部へスクロール