お客様の声より

img_5685

月に2回、出張エステを受けてくださっている方から、丁寧な御礼のお手紙をいただきました。

 

「最高のケアーをありがとうございます。
毎回至福の時間です。次回の施術を心待ちにしています。」
このような言葉をかけてもらうと、天にも昇る勢いで嬉しいです。

 

こちらのお客様は外出が難しいので、依頼をいただき10月から通わせてもらっています。

トリートメント中はなるべく頭の中を空にしてボーっとしててくださいね、とお願いするので、毎回60分間のほとんど寝息を立てて、全身を緩めてくださっています。

頭の中で常に巡らせている思考を止めると、身体が緩みやすくなるからです。

前回お邪魔した時には、カウンセリング時では普段言葉の少ないお客様が色々な話をしてくださり、施術中も止めどなくあふれ出す会話を楽しんでおられました。

 

身体が緩んで心が解放されると、湧き上がるエネルギーが出てきます。
そのお客様は言葉で表されましたが、行動だったりヤル気だったり、その方それぞれです。

 

例えば、急に身の回りを綺麗にしたくなったり、勉強したくなったり、何か表現したくなったり、思い切り仕事がしたくなったり、思い切り遊びたくなったり、オシャレしたくなったり、子供みたいにワガママになったり、涙が出たり、なぜかわからないけれどワクワクが止まらなかったり。

 

今までやりたかったけれど出来なかったことが、スルスルと出来るようになります。

 

今まで蓋をされてきて窮屈だった心がほどける瞬間です。

img_5809

 

 

 

 

施術後は身体中のエネルギーが全開で、血流も勢いよく隅々まで巡っています。
病気はエネルギーや血流のつまりが原因なので、いつもこの状態であれば、薬とは無縁になることでしょう。
そして健康な身体は埋もれていた才能を発揮し始めます。

 

一回の施術では、今まで頑張ってきた身体が緩みきるのは難しいので、定期的に施術を受けていくことで、効果を実感していただけます。

 

エステを受けたいけれど家を空けるのが難しいなと、出張をご希望の方は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

 

上部へスクロール