ココロ踊るココだけのヒミツのお茶会

img_5878

 

 

 

 

 

昨日はあっさんぷらーじゅ七尾店店長の金子さんをお招きしたお茶会を開きました。

 

金子さんは前日の20日に京都のマルシェに出店されていたので、是非津にもいらしてくださいとお願いをしたのがきっかけでした。

 

普段は日本海側の石川県七尾市にいらっしゃる金子さん。
三重の方ともブルーダルジャンの深い話や、エステの秘密、心と身体がさらに元気に、人生も楽しくなってしまう話をしてくださったらいいなと思っていた事が実現しました。

 

金子さんはかつて某大手化粧品会社のトップセールスウーマンで、脳科学や量子力学のプロでもあり、潜在能力を活かして人生をさらに楽しくしてしまう、人生のマジシャンのような方。

 

普段仕事の話をしていても、金子さんの4次元ポケットからは色々な話が飛び出してきます。(5次元ポケットが正しいかも)
全部録音しておきたいくらい、貴重で面白い話を教えてくださいます。

 

1時間半の予定が、話が盛り沢山で瞬く間に2時間が過ぎていました。

 

私は三重の皆さんだけでなく、日本中の方々が、心も身体も芯から美しく元気になっていくことが夢です。
このようなお話会からも、人生を楽しくするヒントを見つけてくださったら嬉しいです。

 

次の機会をお楽しみにお待ちくださいね。

上部へスクロール