お陰様で4周年を迎えました!

朝晩の風が心地良く、過ごしやすい季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

日頃は弊サロンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

ご挨拶が遅れましたが、お陰様で9月25日をもって、開業4周年を迎えることができました。

まだ不安定な情勢の中、こうして5年目のスタートを切ることができましたのは、コロナ禍の中でも足を運んでくださるお客様、日頃応援してくださる皆さまのお陰です。

 

心より感謝申し上げます。

 

今年は、弊サロンで取り扱うブルーダルジャンの農園の火災という思いがけない出来事もありました。

蒸留所の再建についてはまだ目処が立っていませんが、ラベンダー製品の製造は無事に再開しているそうです。

 

コロナと火災という、まさに青天の霹靂の出来事に対峙することとなりましたが、ピンチはチャンス、逆境でも大丈夫と肩の力を抜いて前向きに進むことを、2000年以上息づくラベンダーに教えてもらった気がします。

 

これからも歴史を超えて愛されるラベンダーや自然との調和の時間、そして芯からの美を日本の皆様にお届けして行きたいと決意を新たにしております。

 

5年目も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!

 

また新しいエステもただ今準備中です。どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

 

ジョワドヴィーヴル

オーナー 早川礼子

Scroll to Top