今年最後のスペシャリテは最長3時間!〜オイル1本使い放題エステ

早いもので、今年も残すところわずかとなりました。

あともう一仕事頑張り時の方にも、お仕事を終えて一年の疲れを流し切りたいという方にも朗報です!

 

昨年好評だった「オイル一本使い放題エステ」を、リニューアルして開催いたします!

 

 今年はお客様のお時間に合わせて、通常コースとロングコースの2コースをご用意しました。

またお好きなブルーダルジャンのマッサージオイル1本を使用し、残ったオイルはセルフケア用にお持ち帰り頂けるという、年末限定の企画です。

1年の締めくくりにお肌も身体も心も芯からリセットして、新しい年を迎えませんか?

脳は甘やかされたがっている!?美と健康の秘訣は「安心感」と「満足感」

本コースは、

「寝てしまって、マッサージの記憶がない」

「もっとオイルトリートメントを堪能したい」

「ずっと触れられていたい」

というご要望から、マッサージの気持ち良さを堪能していただくために生まれました。

 

ジョワドヴィーヴルでは

人の心は肌にある

 「最高に気持ち良いマッサージが、最高のコンディションをつくる

と考えています。

毎日をイキイキと健康に過ごすには、ポジティブな感情とネガティブな感情は3対1、又は4体1

しかし、実際の私たちの平均は約2対1と言われています。

実は私達の脳は、良いことよりも悪いことの方が記憶に残りやすい性質を持っています。

これは太古の昔、身の危険を回避して生き抜いてきた脳の成長過程にあるのだと言います。

そこで、マッサージや肌の触れ合いなどのポジティブな体験の中で「安心感」「満足感」などの喜びをかみしめると、より健康で前向きな心に働くのだそうです。

 

オイル一本使い放題〜滞在時間は90 分から最長3時間・残ったオイルはお持ち帰り

本コースは、今年最後のお肌を喜ばす時間。プロヴァンスの肥沃な土地で作られた植物のマッサージオイルを1本お選びいただき、普段より贅沢なぬり心地でマッサージを堪能いただけます

マッサージ時間は、最長で2時間15分 。

肌が一番心地良いと感じるスピード、肌触り、圧をお客様のコンディションやご要望に合わせて施術いたします。

 

一年の締めくくりに、野生の真正ラベンダーの香りを共に、心ゆくまでマッサージを堪能して英気を充填するひとときをお過ごしください。

期間12月24(火)30日(月)まで

コース内容ブルーダルジャンマッサージオイル「ドウドウ」又は「アウチ」より一本お選びください。

料金:●180min ¥35,000(足裏リフレ/上半身/下半身/腸マッサージ/ヘッド)

   ●90min  ¥23.000(上半身/下半身/腹部)

   ○お時間には、お着替え・足湯・ティータイムを含みます。

   ○残ったオイルはお持ち帰りいただき、セルフケアにご利用いただけます。

             ○全て税込価格

             ○カード払い可能(VISA・master・AMEX)

                 当店は「消費者還元事業」対象店舗です

   

上部へスクロール