お客様の体験談より

そろそろ春の訪れが待ち遠しくなってきました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日はジョワドヴィーヴルに通って約3年になるお客様のお話です。

Y様はお二人のお子様がいらっしゃるワーキングウーマン。誠実で真面目な性格でいらっしゃり、お仕事とまだ小さなお子様の育児に奮闘していらっしゃいました。当時は「いつも疲れている」「眠れない」「時々動機がする」「むくみが取れない」などのお悩みがありました。また、息つく間もなく一人でリラックス出来る時間がない状況でした。

初めてラベンダーでリラックスしながら1時間のトリートメントを受けられた後、
「私、頑張りすぎて疲れていたのですね。こうやって自分のために時間を使ってリラックスすること、大切だったのですね!」
と晴れやかな表情でお帰りになったことを、今でも覚えています。

それ以来、月に一度のトリートメントをとても楽しみに通ってくださるようになりました。サロンだけでなく、ご自宅でもリラックスして血流が良くなるように、ラベンダー精油とマッサージオイルを使ってボディケアをしていただきました。

まずは疲れをとって快眠を

Y様の不眠の原因は、お仕事熱心のため、夜寝る前まで仕事のことが頭から離れず、身体が緊張したまま朝を迎えることでした。そこで寝る前にラベンダー精油を嗅いで脳からリラックスすることをオススメしました。

真面目なY様は、毎晩ラベンダーの香りやマッサージオイルでリラックスタイムを取りながら、毎月のトリートメントで溜まった疲れを一掃するというルーティーンを作ってくださいました。そして半年程経った頃には動悸が解消され、夜もぐっすり眠れるようになりました。

血流が良くなると自然に美しくなる

夜ぐっすり眠れるようになると、朝スッキリと起きることができます。すると血流が改善され、むくみが減り、いつも緊張していた筋肉が少しずつやわらかくなってきました。

来店されて2年目の夏、いつもはパンツスタイルのY様が花柄のワンピースをお召しになってご来店されました。
「実は足を出すのが恥ずかしくて、いつもパンツを履いていたのです。最近下半身がスッキリしてきたので、久しぶりにスカートを履くことができました!」
トリートメントを続けられるうちに、むくみが取れて自然にスリムな体型になっていたのです。

その半年後、Y様はファスティングに挑戦されて2キロの減量に成功されました。「綺麗になっていくことが楽しい!もっと綺麗になりたいと思います。数年前の私とは別人ですね。」
と美容と健康に意欲的になり、月に1度のトリートメントを続けながら、今のベストな体重をキープされています。

美しくなるコツは「頑張らず楽しむこと」

3年前、Y様のご来店のきっかけは疲れを取って健康になりたいことでした。そして日々ラベンダーでその日の疲れを流していたら、自然と美しいプロポーションに整っていました。

これは、Y様がケアを続けられた日々の努力の結果です。しかし健康的に美しくなった秘訣は、何よりY様自身がケアを楽しんでいらっしゃり、自然に「美しくなることって楽しい」「もっと美しくなりたい」と前向きに楽しみながら取り組んでくださったことでしょう。

3年前よりも若々しくなられたY様、今日もお風呂上がりのボディケアタイムを楽しんでいらっしゃるかしら?

[contact-form-7 id=”100″ title=”お問い合わせフォーム”]

上部へスクロール