真冬にオススメのラベンダーデットクス

日本海側や東北地方は寒波が到来とのこと、温暖な三重も風が肌に刺さるような冷たさです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

年が明けて2週間が過ぎ、最近のお客様はお腹・腰周りを気にされる方が増えています。
年末年始や新年会のご馳走が続いていたり、長期休暇明けでいつものペースに戻るまで時間がかかってしまったり、寒いので活動量が減ってしまり、いつもより皮下脂肪が増えてしまう1月ですね。

そんな痩身ご希望の方のトリートメントも、まずはラベンダー配合マッサージオイルで身体の滞りをほぐし、全身の巡りを促してから気になる部分の燃焼のトリートメントに入ります。

冬の時期にしっかりマッサージで全身の滞り・むくみを流しておくと、代謝が上がりリバウンドしにくい体質になります。気になる方は1~2週間に1度のトリートメントを1~2ヶ月続けて頂くことをお勧めしています。
(通いやすいチケットや、下半身、痩身メニューもございます。どうぞお気軽にご相談くださいね。)

実はそんな私も、ラベンダーデトックス中です。

始めてみて5日ですが、毎晩のセルフマッサージと11.5リットルのラベンダーウォーターなどで、腰周り・下半身・顔のむくみが取れてスッキリしました♪
睡眠の質が上がったせいもあるのでしょうか、目覚めが良く朝起きてから走れるくらいです。
今朝は顔色がいつもより明るく、メイクをするのが勿体ない程でした。(結局ノーメイクで過ごしました^^)

ラベンダーを使った外側と内側からのアプローチで美しくなる方法、いつか皆様にもお伝えできたらいいなと思っているので、どうぞお楽しみに!

 

〈ラベンダーウォーターの作り方〉

1.5リットルのお水に、ラベンダー精油を1滴又はオーフローラル(芳香蒸留水)を大さじ1杯入れます。
量はお好みで調節してくださいね。
満腹感があり食欲が自然とおさまるので、オススメのデトックス&代謝アップ法です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[contact-form-7 id=”100″ title=”お問い合わせフォーム”]

上部へスクロール