お客様よりご感想をいただきました

空高く秋晴れの天気が続く今日この頃です。

本日は満月。昨日の夕方、サロンのベランダの洗濯物を入れようと思いましたら、真っ赤な満月が伊勢湾から上がっていました。今日も綺麗な満月が眺められそうですね。

さて、先日ボディトリートメントを初めて受けてくださったお客様より、嬉しいご感想をいただきましたので、早速ご報告させていただきます。

 

「人の手に委ねることの大切さを実感しました。心地良い空間で、落ち着く香りと共に手の温もりに癒されました。
施術後は水分を摂っているのですが、お手洗いの回数がいつもより格段に多く、滞っていたものが抜けている感覚です。本当に身も心も軽くなりました。ありがとうございました!」

「施術当日の夜はラベンダー精油を手首につけて、グッスリ。スッキリした朝を迎えています。早川さんが仰っていた自然の植物のチカラを再度実感することが出来、昨日の出会いに感謝です。
良いものでも使い続けると慣れてしまう感覚があったのですが、やはりこのラベンダーは違う!そこに気づけてまたいいスタートが切れそうです。」

 

また、フェイシャルトリートメントを初めて受けてくださったお客様からも、こんなご感想を寄せていただきました。

 

「施術中はうとうとしてしまう程心地よく、施術後は潤いとスッキリ感に驚きました。
帰りの電車の中、窓ガラスに映る自分の顔の小ささにびっくりしました!」

「マッサージの気持ち良さを味わっていたかったのですが、いつの間にか記憶が遠のいていきました。気になっていた肩の上の膨らみが無くなっていて、嬉しかったです。色々なものが流れて、いつの間にか心も前向きになれました。そしてエステの翌日に肌年齢を測ってもらったら、15歳も若返っていました!」

「施術してもらった夜、娘が咳で辛そうだったのでマッサージしてみました。すると辛そうな顔から優しい顔になりました。」

 

ご感想、ありがとうございます!

 

初めてのお客間は特に、施術後の体の軽さと躍動感に驚かれます。
そして足取り軽く心を躍らせながら帰られた後も、その躍動感は持続されているそうです。

時間の流れが早く、コンクリートや電磁波に囲まれ仕事をしたり日常生活を送る現代、沢山の情報に惑わされて自分を見失いそうになる方も多いかもしれません。

そんな時にハンドマッサージに委ねて身体の緊張を解放し、全身から大自然の生命力を取り入れると、息を吹き返したように全身の巡りが良くなります。滞っていたものが流れるようになると、むくみが取れてスッキリしますし、自然に肌は明るく艶やかになります。

お肌が柔らかく潤うと心も穏やかで前向きになるのは、皮膚と脳の深い関係にありますが、このお話はまた別の機会にさせていただきますね。

 

ブルーダルジャン農園で育ったラベンダーや、大自然の生命力を取り入れるブルーダルジャンスパを、これからも沢山の方にお伝えしてまいります。
人生がますます楽しくなるエステを、是非体験しにいらしてくださいね。

 

上部へスクロール