2周年記念パーティの御礼

台風一過の後、爽やかな晴天で10月がスタートしました。

週末のジョワドヴィーヴル2周年記念パーティーには、台風接近の最中沢山のお客様にお越し頂き、本当にありがとうございました!

ご出席頂けなかったお客様からも、沢山のお祝いのメールやお花を頂き、この場を借りてお礼申し上げます。

 

 

 

 

全国からお祝いに駆けつけて下さったお客様は約40名!

                                                                                                        会場の皆様、生演奏で盛り上げてくれたピクルアのメンバーとフラの先生方、短期間でブルーダルジャン農園のビデオ編集をしてくださった金子代表、企画や進行を手伝ってくれた仲間達のお陰で、無事に大盛況で締めくくることができました。

世界初・ブルーダルジャン農園の空撮映像や、ラベンダーの収穫と蒸留風景、プロヴァンスの大自然と朝露に濡れるラベンダーなどの美しい映像には、皆様釘付けでいらっしゃいました。
私も初めて目にする映像もあり、司会を忘れて見入ってしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間の2時間でしたが、「楽しくて心が温まるパーティーでした!」「フラをもう一度観たい!」
というご感想を多数いただき、何より嬉しく思います。

皆様からのお言葉を励みに、また3周年、4周年と迎えることが出来るよう、これからも精進してまいります!

今年はブルーダルジャンスパを沢山の方に体験していただきたく、色々な場所へ出かけていけたらと思っております。今後ともジョワドヴィーヴルを愛顧いただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

上部へスクロール