津市花火鑑賞会&食事会のお誘い

ようやく三重は天候が回復し、夏の日差しが戻ってきました。皆さまのお住いの地域は大丈夫でしたでしょうか?

来たる715日(日)は津の阿漕浦海岸にて、大正時代から始まった歴史ある花火大会が開催されます。今年は去年より多い約1万1500発が上がるそうです。

伊勢湾を一望できるサロンからもこの花火を楽しめますので、昨年に引き続き、花火の音をBGMに食事会を開催いたします!

この日はブルーダルジャン総輸入元、あっさんぷらーじゅの金子店長も参ります。世界でも類を見ないブルーダルジャンのラベンダー畑や、畑を開墾した農園のオーナーヴェロニクさんの話など、この機会を逃さずにご質問いただけたらと思います。

腕によりをかけた料理をご用意しておりますので、どうぞこちらも楽しみに!
(参加費は無料です。ソフトドリンクはご用意しますので、お好きなアルコール類はご持参くださいね)

サロンオープン時間:18:00~
花火打ち上げ時間 :19:45~21:0019:45のオープニング、尺玉一斉開花は必見です!)

◎雨天の場合は花火は翌日になりますが、会場の都合により食事会は開催いたします。
◎お越しいただく際は、事前にメッセンジャーかメールにてご連絡くださいませ。
◎駐車場はお近くのパーキングをご案内いたします。
◎交通機関でお越しの方は、津駅より徒歩15分、最寄りのバス停「万町」より徒歩3分です。

上部へスクロール