【ラベンダーヌーヴォーで初エステ〜2017年産ラベンダーで初夢を】のご案内

明けましておめでとうございます。

旧年中は沢山のお客様に足をお運びいただき、ありがとうございました。
お陰様でサロンをオープンして無事に2回目の新年を迎えることができましたこと、心よりお礼申しあげます。
本年も変わらずご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、待望の初物ラベンダー精油が年末にようやく届きました!
南仏は標高1400mのグランクリュで育った真正ラベンダー。8月の収穫後3日間天日干しにし、伝統的な手法によってアルプスの水で蒸留した純粋無垢な精油は、その年の天候によって香りが七変化します。

昨年の夏は雨量が少なく天候に恵まれたそうで、濃厚で力強く高貴な芳香に驚きました!ヌーヴォーの香りは花の甘さと草の爽やかさが重なり合い、脳の深い部分までスーっと届きます。そしてひときわみずみずしい生命力が全身を駆け巡ります。収穫量は例年に比べて少なく、より希少価値の高い精油となったそうです。
一足先に香りを体験したお客様からは、「ラベンダーの香りとは思えない、想像を超える香り!」と驚きの声が上がっています。

そこで、2016年産と2017年産のラベンダー精油の香りの違いを楽しみながら、ヌーヴォーの香りを贅沢に使った新春スペシャルエステ、【ラベンダーヌーヴォーで初エステ~2017年産ラベンダーで初夢を】をご用意いたしました。

トリートメントは2016年産の華やかな香り入りの足浴からスタート。足裏の反射区を刺激しながら、お休みモードだった身体を緩やかに目覚めさせていきます。ボディトリートメントでは、循環を高めるオイルを使って、休み中に緩んだ部分の代謝を上げていきます。仕上げのヘッドトリートメントでは2017年産ラベンダー精油を贅沢に使用し、リラックス度が高まった中で、頭だけではなく身体まで爽快になる施術を体感していただきます。肉体疲労、眼精疲労の改善だけでなく、目がパッチリ開いて視界が広がったり、顔のリフトアップ効果も期待できます。

お正月休みモードをリセットしてエネルギッシュに動き始めたい方に、集中力を高めて仕事の能率を上げたい方に、パフォーマンス力を高めたい方に、余分な思考を払って新春の明るい夢を描きたい方にお勧めの、新春限定コースです。

○トリートメント概要:
内容:2016年産ラベンダー精油入り足浴(足裏リフレ付き)→ボディトリートメント(ご希望の部分とお身体の状態に合わせてアレンジいたします)→2017年産ラベンダー精油でヘッドトリートメント

時間&価格:90min ¥15.000(税込価格、お着替え、ティータイム含む)

○期間:1月6日~1月31日
平日10:00~最終入室17:00まで
金曜10:00~最終入室20:00まで
土曜13:30~最終入室20:00まで

上部へスクロール