大切なお仕事の前にナイトエステ

台風前の先週の土曜日、常連様がナイトエステを受けにいらっしゃいました。

週明けに大切なプレゼンテーションがあるので、その前にキレイにしてください、とのご要望でした。

このナイトエステは、全身とフェイシャルを組み合わせた、美しさにこだわった内容です。
どのようなメニューかと言いますと…..

まず足元から上半身を温めながらゆっくりとほぐして、全身の緊張を解きながら気の流れを高めていきます。
そして香り高い石鹸で泡洗顔の後、超高濃度オイルで栄養を与えながらフェイシャルトリートメント。お肌の機能を高める5つの手法を使い、循環も高まってひと周りお顔がスッキリします。

ナイトエステで全身に使用するオイルは、「不老不死の花」と呼ばれるイモーテルを太陽の光に当てて3週間漬け込んだ「マセラシオンI」です。
このイモーテルは、南仏の標高1400メートルに原生する稀少な花です。エイジングケアや美肌だけでなく、血液浄化作用や気の巡りを促したり、感情の滞りも流してくれるなど、効能は多岐に渡ります。

このスペシャルなオイルで全身を包み、ボディ、フェイシャル共に脳までリラックスする手法でときほぐすと、ほとんどの方は深い眠りに落ちていかれます。

眠りの中にいる時は全身の余分な力が抜けているので、深い部分まで流していけます。

土曜日のお客様も軽くいびきをかきながら、気持ち良さそうにお眠りになっていました。

 

さて眠りから覚めたお客様。

何度も鏡を見ながら美しくなったウエスト周りや背中、フェイスラインを確認されていました。

「前回の施術よりも、お腹周りがスッキリしてます!極上のひと時をありがとうございました。また一か月頑張れそうです(*^^*)」

と足元軽やかにお帰りになりました。

明日のプレゼン、頑張ってくださいね!

 

 

ナイトエステは惜しまれながら10/28までの期間限定になります。(27日金曜17:00.19:00に空きがございます)

ご質問などは、遠慮なくお尋ねくださいませ。

◎只今ホームページ改訂中につき、メニューが見れなくなっています。投稿記事「サマーナイトエステのご案内」に詳しい内容がございます。

 

 

 

 

上部へスクロール