1周年記念~紹介キャンペーンのご案内

本日9月25日を持ちまして、おかげ様でジョワ・ ド・ヴィーヴルは1周年を迎えることが出来ました。この1年、多くの方々とご縁をいただきましたこと、またお客様の美と健康に携われたこと、心から嬉しく感謝しております。

この1年を振り返りますと、お客様の生活に基づいた実際の美と健康をとことん学ぶ1年でした。それは、肌質、プロポーション、ライフスタイル、性格から心と身体のコンディション、どれをとってもお一人として同じ方はいないからです。そのために、その日のお客様に合わせたトリートメントを選び、お肌をその日ベストの状態に導くことがいかに大切かということを実践を通して学ばせて頂きました。そして、喜んでくださったお客様がご友人を紹介してくださり、徐々にお客様の輪が広がっていくのは大変嬉しいことでした。

これからもお客様に合わせた幅広い知識と高い結果の出る技術力、そしてより繊細なホスピタリティの向上に努め、インナービューティとアウタービューティを兼ね備えた真の美しさと健康を提供して参ります。今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

さて、当サロンは2年目を迎えるにあたり、さらに多くの方々に「実際の美」を共有して頂きたく、様々なアップデートを予定しております。

そこで、新しいお客様にもジョワ・ド・ヴィーヴルのエステを身近に体験していただける紹介キャンペーンを開催致します。ラベンダーの香りとともに、美しく健康になるジョワ・ド・ヴィーヴルのエステを、是非この機会にご体験ください。

◎キャンペーン対象者様:

ご紹介から新規来店の方と、ご紹介者様

◎キャンペーン内容:

初回含めて3回、会計時に次回のご予約をいただくと30%オフでお好きなメニューをトリートメント

◎ご紹介期限:初回来店日が10月末日まで

 

 

 

 

上部へスクロール