ナイトエステ~お客様の感想


窓を開けると虫の声と少し肌寒いくらいの風が、秋の訪れを感じます。

 

さてサロンでは週末夜限定のナイトエステが始まりました。

早速施術を受けに来てくださったS様は、当サロンの常連様でブルーダルジャンの製品の大ファンの方。

「ボディとフェイシャルと両方受けられるのが嬉しい!」

と、ご来店くださいました。

ナイトエステでは、下半身から上半身、フェイシャル、ヘッドと、全身くまなくオイルトリートメントで流していきます。使用しているのは、普段では「ここぞ!」という部位のみに浸透させて活力を上げる「マセラシオンⅠ」。不老不死と呼ばれるイモーテルの花を太陽の光にあてながら浸出させた、自然の生命力が凝縮されたオイルです。

今回はS様の胸の詰まりが気になったので、デコルテや上腕、肩、背中を重点的にトリートメントさせてもらいました。

胸筋と背中や肩や上腕の筋肉は繋がっているので、胸が詰まると付随する筋肉も凝り固まり、老廃物がたまりやすく脂肪もつきやすくなります。

また深い呼吸がしにくくなるので、全身の循環のバランスが崩れてしまい、お肌の調子にも影響があるのです。

90分のトリートメント後は、全身の余分な力が抜けて

「私の身体ってこんなに軽かったのねぇ……」

とおっしゃりながら、夢見心地のままサロンを後にされました。

「昨日はぐっすり眠れました。足やウエスト回りも形が変わっていて、鏡を見て嬉くなりました」

と翌日お礼のメールをいただき、さらに5日後、

「胸回りの詰まりを取ってもらったお陰で、深い呼吸がしやすくなりました!ピラティスの呼吸を意識していることもありますが、お腹周りがスッキリしています。日に日に細くなる気がします!腕も細くなって、自分の身体を見るのが嬉しくなってきました。マッサージの効果が日に日に出てきています」

と、お喜びの感想をいただきました。

 

私はただ詰まりを取っただけなのですが、全身の循環が整って深い呼吸をすることで、さらに気の循環を高めることができるのです。

それに相乗してお客様の意識も高まると、自然に身体も心も美しく変わっていくことを実感しました。

お客様それぞれの夜を愉しむためのナイトエステだったのですが、その日限りだけでなく、その後も愉しい日々が続いてらっしゃることが何よりです。

今日は、大切な仕事の前にトリートメントしてもらえますか?と言われるお客様から予約をいただきました。

このサマーナイトエステ、ただ美しくなるだけではないこと、間違いないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

上部へスクロール