2024年新春初エステのお知らせ

思いもよらない出来事から始まった2024年。みなさまがお住まいの場所は大丈夫でしたでしょうか?

 

能登には大切な方が沢山いらっしゃり、また馴染みの街並みやお店の映像を見ると、能登の方々の心痛は計り知れません。

 

七尾市にある弊サロンの取引先「あっさんぷらーじゅ」さんも震災に見舞われましたが、ライフラインが閉ざされた中で営業を再開するとのこと。

 

弊サロンでも、今できることを前向きにやっていこうと気持ちを新たに、新春特別コースを皆様にお届けします。

 

今回は、真正ラベンダーの癒しの香りの中でお正月疲れ・モバイル疲労等をリセットする3つのコース「ヘッドマッサージ」「背中マッサージ」「足裏&ふくらはぎ」をご用意しました。

 

どのコースも服を着たまま気軽に受けられるコースですが、深層筋までしっかりほぐす疲労回復コースです。

 

お仕事の合間やお仕事帰りにも、ひとときの心身の癒しに是非お立ち寄りくださいませ。

新春コースは「羊のお昼寝」「おさるの背中」「うさぎの足あと」の3種類を特別価格にてご提供!最大30%OFFのエステ券が当たる福引付き!

期間:1月5日〜13日(土)

価格:60min ¥5,500

(一部を能登半島地震復興支援に寄付させていただきます)

コース内容:

①羊のお昼寝コース

〜モバイル疲労回復に最適!首肩頭をときほぐすヘッドマッサージ

②おさるの背中コース

〜デスクワークの肩こりと巻き肩解消に!背中ほぐしと肩甲骨リリース&ストレッチ

③うさぎの足あと

〜かかとケア付き!足の冷えとむくみ解消に足裏&ふくらはぎマッサージ

お支払い方法:現金又は各種クレジットカード・PayPay

◎キャミソール・Tシャツなどの軽装でご来店ください。(当店で肩開きガウンも貸与できます)

◎お一人様1コースまでお選びいただけます。

上部へスクロール