《10月限定!》リニューアル記念・デコルテパックプレゼントのお知らせ

皆様、こんにちは!

朝晩の風が心地良く、すっかり秋めいて来ましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

サロンは6年目の新たなスタートを切りました。今までご愛顧頂いた皆さま、本当にありがとうございます!

本日は日頃の感謝を込めまして、「デコルテハーブオイルパックプレゼント」のお知らせです。

実はデリケートなデコルテライン、秋は「ハーブオイルパック」でしっかり保湿

そもそも、「デコルテってどこの部分?」という話ですが、

デコルテとは、首筋から肩、胸元までの部分です。胸元が空いた服を来た時、正面から見える顔から下の部分です。

「年齢は首に出る」と言いますが、首から胸元の滑らかさとハリとツヤは、若さや美しさの象徴ともいえますね。

実はデコルテはお顔周りの皮膚より薄く、デリケートな部分なんです。

特に外気の乾燥が始まる秋は、肌表面の水分が蒸発しやすい状態です。また10月の紫外線は初夏と同じくらい強く、その影響で秋のデコルテは乾燥しやすくなっています。

気がついたら首元にちりめんじわができていた!なんて経験がおありの方、いらっしゃいませんか?(私は時々あります^^;)

そこで各トリートメントを受けられた皆様に、デコルテをふっくらと艶のある胸元に蘇らせる、デコルテ「ハーブオイルパック」をプレゼントします!

今年の秋は首元にしっとり潤いを持たせて、秋の夜長を満喫してくださいね。

#デコルテ・ハーブオイルパック プレゼント概要

プレゼント期間:10月30日(土)まで

プレゼント対象:全てのトリートメントを受けられた方

デコルテ・ハーブオイルパックとは:ラベンダーウオーター+ハーブバター「アバンダンス」のホットパック

◎ラベンダーウオーターについて

水蒸気蒸留法で真正ラベンダー精油を抽出する際に精油とともに得られる芳香蒸留水。南仏の山岳地帯で育つ無農薬真正ラベンダーと伏流水からできています。

日焼け後や乾燥した肌への保湿に、お肌の引き締めや角質層の修復に優れています。

◎ハーブバター「アバンダンス」について

無農薬真正ラベンダーとオリーブ果実油、あんず核油、ミツロウ、カカオ脂、ホホバ種子油、シア脂が配合。お肌の「保湿力」と「再生力」が抜群のオーガニックバターです。

皮脂の蒸発を防ぎ抗酸化力に優れ、美白の有効成分を含んでいます。肌を柔らかくし日焼け止め効果もあります。

今回のホットパックでは、肌に浸透しやすい温度(32~36度)に温め、角質層の保水力を高めます。

Scroll to Top