5周年のご挨拶&リニューアルのお知らせ

皆さま、こんにちは!ジョワドヴィーヴルの早川です。

本日もご訪問、ありがとうございます!

さて表題の通り、当サロンは本日9月25日に5周年を迎えることができました。

これもひとえに、ご愛顧頂いているお客様や応援のお声をかけてくださる方々、周りでサポートしてくださる方々のお陰です。

 

本当にありがとうございます!

 

そして5周年を迎えると同時に、メニューと価格、ホームページをリニューアルしました!

理由は、長引くコロナ禍の中で

 

「もっと沢山の方にエステの楽しさや喜びを伝えたい」

 

と常々考えていたからです。

自粛生活の中でエステに通われ始めた方々が、健康を取り戻して気持ちが明るく前向きになっていかれる姿を見て、エステは美容だけでなく未病を防ぐものだと実感していました。

また、今やエステは特別なものではなく、生活の一部だったり身近な娯楽として利用してもらえる時代となりました。

 

そこで今回のリニューアルでは、日々のケアやリフレッシュにも気軽に立ち寄れるコースから、ご自身へのご褒美や特別な日のコースまで豊富に取り揃えました。

どうぞ新しくなったホームページからご覧いただき、ご利用いただけましたら嬉しいです。

 

これからも皆さまお一人お一人の美容と健康をサポートし、非日常を楽しんでいただけるよう精進してまいります。

6年目も引き続きご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願いいたします!

Scroll to Top