7/29津市花火大会をサロンから

夏休みが始まりました!
各地での夏祭りのニュースを見ては「こんなお祭りが三重でもあるのね」と、今更ながら三重県のことを知る早川です。

さて、津市でも大正時代に始まった花火大会が、7/29に開催されます。阿漕海岸の海上から上がる花火は約10,000発。
中でも疾走する船から海に投げ込まれて上がる海上花火は、孔雀の羽のような姿で幻想的です。

去年の今頃はまだサロンのあるマンションが建築中でした。現場監督さんに「ここから見る花火は綺麗だと思いますよ」と教えてもらって以来、この日を楽しみにしていました^ ^

花火大会は19:45-21:00までです。
19時頃からサロンを解放していますので、お気軽に遊びに来てください。一緒に海上花火を楽しみましょう!

◎駐車場は近隣公共パーキングに停めていただくか、公共交通機関でお越しくださいね。

上部へスクロール