お陰様で7周年を迎えました

いつも当サロンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

本日9月25日をもちまして、開業7周年を迎えることができました。

 

これもひとえに、サロンに通ってくださるお客様、これから出会うお客様、周りで応援してくださる方々、ラベンダーを届けてくれるフランスのヴェロニクさんや輸入元のあっさんぷらーじゅの皆さん、数えきれない沢山の方々のご支援のおかげ様だと思っています。

 

この場を借りて、心よりお礼申し上げます。

 

そして9月9日には、5年ぶりに皆様をお招きした7周年記念パーティを開催しました!

皆様お一人お一人に感謝の気持ちをお伝えしたかったのと、お客様同士の交流の場となればと思い、約30名の方々が駆けつけてくださり、本当に感激しました。

 

7月に撮影したラベンダー畑の最新映像を、サロンワーク後にコツコツ編集した動画も無事に公開でき、なかなか好評いただけたようでホッとしました。

(実はプロジェクターをパソコンで繋ぐことから初めてのアナログ人間です笑)

あっという間の2時間でしたが、皆様から「楽しかったよ」とお声をかけていただけるだけで、これから8周年に向けてまた進んでいく力がみなぎってきます。ご多忙の中お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

さてこれから迎える8年目。皆様がサロンで心安らぐ時間を過ごしていただけると同時に、美と健康と喜びが社会の活性となるよう、チャレンジしながら進んでいきたいと思います。

 

これからもあたたかいご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ジョワドヴィーヴル オーナー

早川礼子

上部へスクロール