プレミアムフェイシャルキャンペーンの楽しみ方

春限定プレミアムフェイシャルキャンペーンは、お陰様で受けてくださった方皆様に喜んでいただいています。

スチームパックとオイルパックのダブル保湿で潤い肌に。
そして顔のむくみが取れてリフトアップ効果のあるリンパトリートメントが大好評です。

お客様の身体のコンディションに合わせてデコルテ、首、肩、二の腕、肩甲骨まで柔らかくしていくので、お肌だけでなく、身体全体の循環も流れますし、
「とにかく気持ち良かった!もう一回受けたい!」
と施術後におっしゃってくださいます。

その他こんなご感想もいただきました。

くすみが和らいだ
肌の色が明るくなった
カサカサのお肌が潤った
翌日もお肌がしっとりしている
フェイスラインがシャープになった
顔のむくみが取れた
小顔になった
若返って昔の顔を思い出した
目が大きくなった
目の疲れが取れた
翌日も肩周りが美しくて嬉しい
頭がスッキリして軽い!(オプションでヘッドを追加)
足の疲れが取れて細くなった!
(オプションでレッグを追加)

期間中3回施術を受けてくださった方には、3回目にご希望のオプションを一つ無料で受けることのできるサービスもあります。

一回目はヘッド、2回目はレッグ、3回目はハンドを無料で♪とオプション巡りを楽しむ、通なお客様もいらっしゃいます。

また母の日のプレゼントにと、お母様のご予約もいただきました。

オイルパックしたまま寝たいので、シャワーを浴びて夜ご来店される方も多いです。
(今週はほぼ毎日夜の施術が入っています^ ^)

色々な形でトリートメントを楽しんでいただけて、私もとても嬉しいです!

プレミアムフェイシャルキャンペーンは5月31日(水)までです。

お問い合わせはこちら↓
joievivre.ne.jp

上部へスクロール