新春福引プレゼント中!2023年もどうぞよろしくお願いいたします

新年あけましておめでとうございます!

ジョワドヴィーヴルの早川です。

 

皆さま、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

ご自宅やご実家でゆっくりお過ごしの方も、旅先でリフレッシュされている方も、どうか良き一年の始まりでありますように。

 

さて、ジョワ・ド・ヴィーヴルでは、お陰様で7回目の新年を迎えました。

相変わらずのコロナ禍ですが、2023年も皆さまの美と健康のサポートをさせていただけたら幸いです。

 

サロンでは定番メニューのハーブトリートメントやオーガニックフェイシャル、また季節に合わせたコースをご用意して、皆さまのご来店をお待ちしています。

 

本年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

なお、新春ご来店いただいた皆さまには、福引プレゼントがございます。

通常コースにはない冬に嬉しいお手入れオプション券や、最大50%OFFのエステ券もご用意しました!

 

ぜひ今年の運だめしがてら、年末年始のお疲れを癒しにいらしてくださいね。

1年の運試しに!福引プレゼントは1月4日〜18日まで

期間:1月4日(水)〜18日(水)までの2週間

福引プレゼント

●エステ後、1回福引を引いていただけます。

●当日又は次回のエステにご利用いただけます。(有効期限2月28日まで)

●最大50%OFFエステ券や、お腹マッサージの他、リフトアップヘッド券、ハンドパック券、足裏角質ケアなど、通常コースにはないメニューもご用意しています。

上部へスクロール