7周年に向かってスタートしました

日頃は当サロンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

当サロンは、お陰さまで9月25日をもちまして、6周年を迎えることができました。

またこれを機にサロン内をプロバンスカラーにリニューアルし、心機一転7周年に向けて進んでいます。

 

これもひとえに、開業以来足を運んでくださるお客様、応援してくださる皆様のお気持ちの賜物です。

この場を借りて、心より感謝申し上げます!

 

2016年の開業当初からすると大きく時代は変わり、6年前では想像もつかなかった、オンラインや非接触が推奨される世の中になりました。

 

時代の流れとともに変化していくものもありますが、直接会うことで生まれる喜びや感動は、変わらずあり続ける物だと肌で感じています。

 

これからもそんな喜びを皆様と分かち合えるサロンでありたい。そして春夏秋冬を通して、お一人お一人の「心から安らぐひととき」と「理想のライフスタイル」を提供できるよう、より一層精進していきたいと思っています。

 

まだまだ小さなサロンですが、夢は大きく!

また新しいチャレンジを楽しみながら、皆様と一緒に人生の冒険を続けていきたいと思います。

 

今後ともご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ハーブトリートメントスパ

ジョワドヴィーヴル オーナーエステティシャン

早川礼子

上部へスクロール