《人数限定》サマーナイトエステのお知らせ

早いものでお盆が過ぎて、夜風がふっと涼しく感じる日もありますね。

皆さま、いかがお過ごしですか?

 

秋が少しずつ近づいてくる夏の終わりは、何だか特別な気がします。大切な人に会いたくなったり、久しぶりの友人と食事をしたり、ゆっくりと家族と団欒したり、芸術に触れたり。

 

季節がうつろう中で、人も本能的に変化を求めるのかなぁなんて思う今日この頃です。

 

そんな夏の終わりに、皆様に特別な夜をお過ごしいただきたく、期間限定ナイトエステコースをご用意しました。

 

エステの始まりは日が傾く時間から。

稀少な薬草オイルでお肌と身体をリセットするひとときを、どうぞご堪能くださいね。

ナイトエステは幸福で上質な眠りで美しく

皆さん、最近夜眠れていますか?

睡眠の質を上げることって大事ですよ〜とメディアでもよく目にするようになりました。

美容のためにもぐっすり眠ることが大切な理由のひとつは、エイジングケアに欠かせない二つのホルモン「成長ホルモン」「メラトニン」が分泌されるからです。

 

特に「成長ホルモン」は日中浴びた紫外線からお肌を修復してくれたり、溜め込んだ脂肪を分解してくれます。また「メラトニン」は身体の中を錆び付かせない高い抗酸化力があります。

 

またマッサージを受けると、「オキシトシン」も分泌されます。「オキシトシン」は幸せホルモンの一つとして有名ですよね。文字通り幸福感をもたらしてくれるので、幸せ〜♪な気持ちで眠りに誘ってくれます。またお肌を若々しく整えてくれたり脂肪を減らして食欲を抑えてくれたりと、美肌とダイエットのサポートをしてくれるんですよね。

 

ナイトエステでは、身体の緊張を隅々までほぐして血流を促し、深い眠りに導きます。

美容ホルモンをたっぷり味方につけて、内側からの美しさを育みましょう。

イモーテルオイルで夏のお肌と身体をリセット

今回使用する薬草オイルは、南フランスの秘境で原生する「イモーテル」をオリーブオイルに浸出させたオイルです。

 

「イモーテル」は乾燥した石ばかりの土地でも育つ、強い生命力を持つ花です。また刈り取っても鮮やかな黄色が変わらないため、「エバーラスティング」や「永遠の花」とも呼ばれています。

 

ギリシャ神話では顔や身体の治療に使用されていたとも言われており、古代から医療用に薬草として使われてきました。現代では角質層の生まれ変わりを助ける優れた美肌効果から、エイジングケアでも注目を浴びている植物です。

 

ブルーダルジャンのイモーテルオイルは、野生のイモーテルをオーガニックオリーブオイルにつけ込み、3週間太陽の光を当ててエキスを浸出させます。

 

そんな大自然のエネルギーを封じ込めたオイルは、太陽のような黄金色とスパイシーな香り。とろりとした質感で、紫外線を浴びたお肌の再生に優れています。またむくみや老廃物の排出を助けてくれます。

 

夏の終わりのお肌を癒し、老廃物を隅々までデトックス。イモーテルオイルのオールハンドマッサージで、若々しい艶のあるお肌としなやかなボディラインに整えます

人数限定「サマーナイトエステ」は週末夜に開催〜南仏の薬草・イモーテルオイルでお肌と身体をリセット

🔸開催日:8月〜9月の週末

8月28日(日)16:00, 19:00(受付終了)

9月2日(金)16:00,19:00(受付終了)

9月3日(土)16:00,19:00(受付終了)

9月9日(金)16:00(○)

9月10日(土)16:00, 19:00(受付終了)

9月16日(金)16:00(○)

9月17日(土)16:00, 19:00(受付終了)

 

 

🔸コース内容

Ⅰ. ボディ&フェイシャル(美肌と夏の終わりのデトックスに)

(100min ¥18,000)

全身リンパドレナージュ/オーガニックスキンケア/ヘッドマッサージ

 

Ⅱ. ボディ&フェイシャル&腸マッサージ〜くびれのあるボディラインに

(120min ¥20,000)

全身リンパドレナージュ/お腹マッサージ/オーガニックスキンケア/ヘッドマッサージ

 

 

◎クレジットカード(VISA・master・AMEX)PayPay・ID・交通系カード利用可、全て税込価格。

◎感染防止対策について

・入店時の手指消毒・検温・マスクの着用をお願いしております。

・ご来店前の室内アルコール消毒・施術前の手指の消毒・定期的に空気の入れ替えを行なっています。

・発熱の有無に関わらず、咳や喉の痛みなどの体調不良を感じる場合は、遠慮なくご相談ください

Scroll to Top