「母の日キャンペーン!うるおいたっぷり、もっちりエステ」のご案内

皆様、こんにちは!

ジョワドヴィーヴルの早川です。

 

今年の春は雨が多く、そのおかげか新録が一際キレイですね。

そんな春、まもなく母の日がやって来ますが、プレゼントのご予定はお決まりですか?

 

ジョワドヴィーヴルでは、いつも頑張っていらっしゃるお母様方へ、スペシャルなフェイシャルコースをご用意しました。

 

本コースでは日本初、ワインの聖地ブルゴーニュ産の有機ぶどうエキスを配合したスキンケアが加わり、さらに若々しい美肌コースとなりました。

 

フランスでは三つ星ホテルのエステサロンで使用されている、ワインから生まれた有機ぶどうエキスのスキンケア。自然の恵を受けて育った有機ぶどうエキスには、特にエイジングケアに嬉しい美容成分が豊富なんですね。

 

「母の日は何のプレゼントにしようかな?」

と考えている皆様、またご自身へのご褒美にも、今年は綺麗になる時間のプレゼントはいかがですか?

日本初🇫🇷ブルゴーニュ産ワインから生まれたエステ
美容成分たっぷりの濃厚ぶどうエキスをお肌に

ブルゴーニュと言えば、ワイン!ワイン好きの方は、お気に入りの村やワインが思い浮かぶ方も多いかもしれませんね。

 

世界でも最高級のワインを産出するブルゴーニュ地方は、ワインの長い歴史と伝統、文化のあり方が評価され、世界遺産にも登録されています。かの有名な「ロマネ・コンティ」や「ジュヴレ・シャンベルタン」など、世界最高級ワインの産地です。

 

フランスのスキンケアブランド「ヴェネジム」はブルゴーニュ大学と共同で、この豊かな大地と独特な気候で育った有機ぶどうから、濃厚なエキスを抽出する技術を開発しました。 

 

ぶどうエキスには濃厚なポリフェノールが含まれており、強い抗酸化力と様々な刺激から肌を保護する働きを持っています。素肌を紫外線から守り、若々しく明るいお肌に導いてくれるのも嬉しいところ。フランスのセレブから愛されている「ヴェネジム」のスキンケアを、日本の皆様にもお届けします。

お肌のふっくら感が1週間持続する究極のエイジングケア
「マスク・ハイドレーション・インテンス」

お肌にふっくらとしたハリとツヤがあると、気持ちまでハリとツヤが出てきますよね。

 

今回の特別コースで使用するのは、ヴェネジム社の「マスク・ハイドレーション・インテンス」。《ハイドレーション・インテンス》とは、《強力な水分補給》という意味です。通常のフェイシャルスキンケアに加えて、お肌にうるおい成分と美容成分をプラスアルファーし、1週間もっちり肌をキープします。

 

マスクに配合されているぶどうエキスをはじめ、アロエベラ、ヒアルロン酸など豊富な美容成分は、お肌の新陳代謝を整え、紫外線や加齢によるシミやシワの予防に。またお肌に透明感を与えてシミを目立たなくしたり、お肌を引き締めて弾力与えます

 

ぶどうの甘酸っぱい香りと、潤いのある明るいお肌へ。

いつも頑張っているお母様に、時計を巻き戻していく時間のプレゼントを是非どうぞ。

「母の日キャンペーン!うるおいたっぷり、もっちりエステ」は5月末まで開催中・ギフトチケット郵送承ります♪

🔸期間:5月1日〜31日

 

🔸価格:70min ¥8,800 (税込価格)

 

🔸コース内容

クレンジング・泡洗顔・フェイスマッサージ(オーガニックオイル使用・デコルテネック含む)・モイスチャライジングマスク&マッサージ・リフトアップヘッドマッサージ

 

🔸ギフトチケットについて

配達日指定のギフトチケット発送も承ります。

お申し込み時に、お贈り先のお名前、ご住所、ご希望の配達日をお知らせください。

(別途送料¥300がかかります。クレジットカードにてオンライン決済可能です。)

 

🔸お支払い方法

現金またはクレジットカード(VISA・master・AMEX)、PayPay、ID、QUICPay

 

🔸感染防止対策について

・入店時の検温・手指消毒・マスクの着用をお願いしています。

・ご来店前の室内アルコール消毒・施術前の手指の消毒・定期的に空気の入れ替えを行なっています。

ジョワドヴィーヴルってこんなエステサロンです

当サロンは南フランスのラベンダー農園「ブルーダルジャン」社の製品をフルラインナップで使用する、日本初のエステサロンです。

 

「心身を同時に休めるリラクゼーション」をテーマに、新鮮で本物のラベンダーの香りの中、身体の隅々まで疲労を取り除き、薬草による美肌作りを追求しています。

 

こだわりはオールハンドのトリートメントです。

人の身体は持って生まれた体質や普段の生活環境、仕事、心の状態、その日の体調などにより、お一人お一人さまざまです。その細かいニュアンスを正確に汲み取り、お肌と身体のバランスを整え、お客様の真の美しさを引き出します

 

フランスのメゾンをイメージしたプライベート空間で、本物のラベンダーの香りと産地直送のスキンケア、国際資格の確かな技術をどうぞご堪能ください。

 

🔸保有資格

◎国際資格CIBTAC

・スキントリートメント

・ボディマッサージ

・解剖生理学

◎AEAJアロマテラピー検定1級

🔸サロンのコンセプトはコチラ

上部へスクロール