《三重県津市リラクゼーションエステサロン》年末のご挨拶

今年も29日をもって、無事に一年の営業を締めくくることができました。

 

12月は常連様やお久しぶりのお客様、ご新規様、中には2年ぶりのお客様など、沢山の方々にご来店いただき、本当にありがとうございます。

 

「一年の終わりは、やっぱりジョワドヴィーヴルで」

 

と弊サロンを思い出して足を運んでくださったことを、心より感謝申し上げます!

 

今年は9月に開業5周年を迎えましたが、相変わらずのコロナ禍。そんな中で

 

「さてこれからどうしようか?」

 

とサロンの方向性を一から練り直すことができた、貴重な1年でした。コロナ禍だったからこそ、こうやって時間をかけることができたのかもしれません。

 

その手始めとしてメニューとホームページを一新し、大きな夢に向かって第一歩を踏み出すことができたのは、やはりジョワドヴィーヴルのエステを楽しみにしてくださっているお客様や、応援してくれる仲間、技術や知識やサービスの向上をサポートしてくださる方々のお陰です。

 

日々皆様には感謝の気持ちでいっぱいですが、この場を借りて心よりお礼申し上げます!

 

「ジョワドヴィーヴルに来ると、綺麗になって心と身体が元気になる」

 

そんな場所であり続けるよう、来年も未来の目標に向かってチャレンジしていきたいです。

 

まだまだ未熟な私ですが、皆さまと綺麗になる喜びを分かち合いながら成長していけたらと思います。

 

引き続きご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

 

皆様にとって、2022年が佳き一年でありますように。

 

ハーブトリートメントスパ

ジョワドヴィーヴル オーナー

早川礼子

上部へスクロール