お客様のご感想

「気がつくと体重が2キロ減っていました」

来店日 令和3年9月28日 44歳女性 プティ(60min)

 

2回目のトリートメントです。

前回は5月末に背中のトリートメントを受けたのですが、リンパの流れがよくなるおかげか、気がつくと体重が1〜2キロ減って驚きました!

 

今日は足が軽くなり、立ち仕事で疲れた足が楽になりました。身体中がホカホカしています。首回りと重かった頭がスッキリしました。

 

《早川のコメント》

久しぶりにお会いしましたら、以前よりお顔周り、首周りがスッキリされていて、思わず「お痩せになりましたか?」とお聞きしたくらいです。医療系のお仕事で、コロナ禍で特にお忙しい中でのご来店ありがとうございました。またご自分へのご褒美に、お待ちしております。

「疲労回復やリフレッシュされたい方にオススメします!」

来店日 令和3年9月23日 40代女性 プルミエ(120min)

 

今日は疲労回復と仕事の合間のリフレッシュに来ました。

 

トリートメント後は身体のむくみが取れて身体がとても軽いです。普段パソコン仕事も多くて目が疲れていますが、視界も明るくなっています。

施術がとても丁寧です。私が言うのも何ですが、毎回素晴らしい施術です。マッサージしていただいた側とそうでない側の身体感覚が異なり、「ああ、流れているんだなぁ」と実感します。

 

疲労回復やリフレッシュされたい方は、一度この施術を受けられることをお勧めします。

 

《早川のコメント》

いつもお忙しい合間に、ご来店ありがとうございます。施術をよく勉強されているのですね、とお声をかけて頂き嬉しいです。またお仕事のリフレッシュにお待ちしております。

「とにかくリラックスできて幸せな気分です」

来店日 令和3年9月23日 50代女性 プルミエ(120min)

 

1ヶ月に1度来店しています。

 

今日は施術前は背中のこりと寝違いの首の痛みがありました。

施術後は頭が軽くなり、寝違いの首や肩が楽になりました。また顔のツヤも良くなりました。

ホットコンプレッションボールは温度も私にぴったりでした。デコルテをしていただいているのに足の爪先までポカポカになり、鼻の下や顎にもうっすら汗をかきました。

 

こちらの施術は、とにかくリラックスできてスッキリします。入店と同時に香りで出迎えてくれるので幸せな気分です。

 

《早川からのコメント》

いつもご来店ありがとうございます!

通われ始めて3年、お仕事やご家庭で様々な変化がおありだった中、いつもエステの時間を楽しみにしてくださっていて嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

「施術後、日にちが経つにつれてスタイルが良くなっています!」

来店日 令和3年9月25日 35歳女性 ホットストーン100min+足裏+お腹

 

トリートメント前は身体が疲れていて足に痛みがありましたが、トリートメント後は全身が軽いです。デコルテなどの身体のラインがスッキリしました。施術中はずっと良い香りがするので、早川さんの極上ハンドマッサージに加えて頭も心も夢見心地でした。

 

早川さんの施術は気持ち良いのに加えて、より自分の健康を維持したい方や、体のコンディションを上げてもっとアクティブに過ごしたい方にオススメのサロンです。

 

実際に2回目か3回目のマッサージから身体のコンディションがぐっと上がり、仕事でも普段より活発に動き続けることができました。

 

施術の4日後、全身が映る鏡を見てみたら、後ろ姿がとってもスタイルが良くなっていました!お尻がキュッと上に上がっています。日に日に身体のラインが変化していくのが楽しみです。

 

《早川からのコメント》

いつも片道3時間かけてのご来店、ありがとうございます!

エステを受けられるたびにお綺麗になられていくのが、私も本当に嬉しいです。またのご来店、心よりお待ちしております。

「月に一度のエステが仕事の励みになっています!」

40代女性 スタンダード90min+お腹マッサージ

 

3週間から4週間に一度ボディトリートメントに通っています。

 

通い始めた頃は、脚、腕、肩のむくみと脚のセルライト、腹部の余分なお肉が気になっていました。

 

定期的に通い始めて5ヶ月で体重が3キロ減、脚のセルライトが見た目でもわかるくらい軽減して嬉しいです!家族からも友人からも「痩せたね」と言われます。

 

施術後のスッキリ感がやみつきなのと、施術が本当に気持ち良いです!

仕事で大変なこともありますが、明日ここに行ける思うと頑張れます。これからもよろしくお願いします!

 

《早川からのコメント》

ご自身も美容のお仕事の経験があり、美への好奇心がとても高いお客様、見た目だけでなく醸し出す雰囲気までもより美しくなられています!次回のエステもどうぞお楽しみに^^ご来店心よりお待ちしております。

上部へスクロール