三重県津市エステサロン〜新型コロナウイルス感染予防対策と事前カウンセリングのお知らせ

平素はサロンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

2021年が明けて早々、11都府県で再び非常事態宣言が発令されました。

三重県では他県に比べて感染者数は低いものの、感染拡大防止に伴う独自の「緊急警戒宣言」が発出されています。

 

弊サロンでは安心してお客様にご来店いただくため、引き続き下記の通り感染対策を徹底して営業しております。

 

・ドアノブ、椅子、テーブル、床、トイレなど、お客様に触れる部分の消毒

・ご来店時の検温及び手指の消毒のご協力のお願い

・マスクをして接客・施術

・スリッパ、ベッドシーツは使い捨てを使用

・その他お客様が接するリネン類は、お客様毎に消毒洗浄

・抗菌・抗ウイルス作用のあるラベンダー精油の芳香

・定期的な換気と加湿

 

また新しい試みとして、サロン内での滞在時間の短縮をご希望の方に、事前カウンセリングを承っております。

 

・ご来店前にお電話又はzoomにて、本日の体調・希望コースのご相談をさせていただきます。

・ご来店後スムーズに施術に入ります。

・トリートメント中は存分にリラックス時間をお過ごしください。

・事前メール決済(VISA又はmaster)も可能です。(施術後のお支払いではAMEX・PayPayのご利用可)

・ご予約時に「事前カウンセリング希望」とお知らせください。

 

日々緊張感が増す中で、皆様がほっとするリラックス時間をお過ごし頂けますよう、引き続き衛生管理に取り組んで参ります。

何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

上部へスクロール