営業再開のお知らせ

いつも弊サロンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

4/18より臨時休業しておりましたが、5月18日(月)より1日1組様にて営業を再開いたします。

 

臨時休業中にご理解・ご協力いただいた全てのお客様に、心より感謝申し上げます。

 

三重県では一部自粛緩和が認められておりますが、5月31日までは緊急事態措置期間となります。

全国の感染状況も踏まえまして、当面の間は県内にお住まいの方へのご案内となりますことをご了承ください。

また、下記の通り感染防止対策を徹底した上での営業となります。

何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

《お客様へのお願い》

*ご来店前の検温

*ご来店時と退店時のお手洗い及び消毒

*店内でのマスク着用の推奨(フェイシャル以外のお客様)

*37.5度以上の発熱や咳のある方、2週間以内の県外や国外の往来・又は県外国外往来者との接触のあるお客様のご来店自粛のお願い

 

《サロン側の感染防止対策》

*ドアノブや椅子・テーブル・エステベッド・床のエタノール消毒

*マスクをして接客と施術

*スリッパ・ベッドシーツは使い捨てを使用

*その他お客様に接するリネン類は、お客様ごとに交換・洗浄

*紙コップの使用

*臨時休業中の国外・県外の往来、国外・県外者との接触はありません。

 

しばらくの間はご不便をおかけしますが、少しずつでもみなさまに休息の時間をお届けできることを嬉しく思います。

その他、ご要望やご予約・お問い合わせ等ございましたら、ご連絡お待ちしております。

上部へスクロール