三重県津市エステサロン・100%眠りに落ちる秋限定フェイシャルトリートメント

先週から秋限定フェイシャルトリートメントが始まりました。

お陰様でお客様より大変好評をいただきましたので、ご感想を一部ご紹介します。

 

「お顔が柔らかくなり、翌日もツヤツヤで嬉しいです。」

「顔が小さくなって、首が長くなりました」

「起きていたいのに、眠りに落ちてしまいまいました。起き上がったらスッキリ!」

「フェイシャルをしてもらいましたが、身体がポカポカしています」

「毎週受けたいです!」

「どうしてこんなに眠れるのでしょう!?」

 

天然成分でお肌にツヤとハリを与えるフェイシャルトリートメントですが、皆様が口を揃えておっしゃるのは

「マッサージの気持ち良さを味わいたいのに、眠りに落ちてしまうので残念」

というお言葉でした。

実はこの眠りにつているかついていないか、夢と覚醒の間にいる時、脳波はα波となっています。

このα波の状態の時、日中は緊張している神経が緩み、身体中の血管や筋肉や内臓が

「さあ!疲れた身体を元気にしよう!血液を流してお肌をキレイにするホルモンを出そう!」

と私達を美しく健康にしてくれる時なのです。

お肌のストレスを消し去るフェイシャル

私達は日々の生活で、嬉しい事や楽しい事の反面、仕事での緊張、仕事や育児の悩み、不安や思い通りにならないイライラや落ち込みなどなど、様々なストレスに直面します。

このようなストレスを受けると、体の筋肉がこわばり体温や免疫力が低下する、とストレス学説では言われています。

ストレスは度合いによって、身体の粘膜に炎症(胃炎や腸炎)を起こしたり、筋肉を傷つけたりします(潰瘍)。

つまりストレスがかかっていると、エネルギーがストレスに注がれてしまい、私たちが本来持っている「美しく健康にしよう」という生命力が発揮されません。

そこで当サロンでは、野生ラベンダーの香りで脳からリラックスしていただき、筋肉が記憶したストレスを解消するマッサージを施したり、表情筋に残された緊張をほぐしていきます。

秋限定フェイシャルでは、ストレスが記憶されやすい表情筋や頭のツボを選び、お肌に残されたストレスを消し去ります。

温泉に入ったように体温が上がり、心地よい刺激につい眠りに落ちてしまいますが、お肌は心地良かったり嬉しい感情を覚えています。

どうぞ安心して身を委ねてくださいね。

上部へスクロール