三重県津市リラクゼーションエステサロン・8月のスペシャリテ「冷やしラベンダー始めました」

今年の梅雨は全国的に涼しく、夏の到来が待ち遠しかったですね。

そうは言っても、いざ夏が来るとこの猛暑!

気温と湿度の高さに身体が追い付かなくて、早くも夏疲れを感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

夏の美容と健康の秘訣は、「その日の疲れはその日のうちに」。

いつもよりもお肌のお手入れと身体のケアに気を配って、夏を元気に乗り切りたいものですね。

 

そこで8月のスペシャリテは、火照った身体をクールダウンさせながら、ラベンダーの香りとオールハンドマッサージで徹底的に疲れを取るコースをご用意しました!

 

冷やしラベンダーエステとは?

決して冷蔵庫から冷たいラベンダーが出てくる訳ではありません(笑)

テーマは「プロヴァンスの高地でのバカンス」

日常を離れて野生ラベンダーの香りでリラックスしながら、火照りを鎮めて日頃の疲れを指の1本1本まで癒し、2時間で2週間のバカンス分の英気を養うコースです。

ハーブと癒しの女王と呼ばれるラベンダーを全身くまなく取り入れる本コースは、

1火照った身体をクールダウンするアロマバス

2ラベンダーと天然ハーブ石鹸でお背中バブルエステ

3芯からの疲労回復マッサージ

4クールオイルで目覚めのヘッドスパ

の4つのステップから成り、水・泡・オイルから野生ラベンダーの生命力を取り入れます。

 

ラベンダーには「冷やして鎮静し、むくみを流す」という、効能があります。

暑さで睡眠不足になったり、外気とエアコンの部屋の温度差で身体のバランスが乱れがちなこの時期、野生ラベンダーで身体のほてりを鎮めて芯からリフレッシュ!

クールな爽快感を味わいながら、夏を元気に乗り切りませんか?

新感覚!背中バブルエステ

汗をかくことが多いこの季節は、お顔と同様に背中にも皮脂がたまりやすくなっています。普段なかなか手が届きにくく、夏は特にお背中の肌トラブルが増える季節。背中バブルエステでは、ラベンダー·ローズマリー·ティートゥリーが配合された、お肌に優しくさっぱりと毛穴の汚れを洗い流す石鹸「シャンポワン」を使用します。背中全体を泡で包み込みながら、疲労回復のツボを刺激。外側の皮脂と内側の老廃物を洗い流し、フローラルウォーターミストで毛穴をしっかり引き締めます。

眠りが浅くなりがちな夏、1日の始まりにラベンダーで夏疲れを一掃し、アクティブな午後を過ごしましょう!

コース概要

期間:831日まで

コース内容:アロマバス→背中バブルエステ→拭き取り→足裏リフレ→下半身·腕·デコルテ·腹部マッサージ→ヘッド(クールオイル使用)

価格:120min ¥20.000(税込価格·ティータイム含む)

モニター様募集!

先着1名様に限り、モニター価格(50%OFF)にて本コースをご提供いたします!

・8月6日までにご来店可能な方

・写真撮影にご協力いただける方(お顔は入りません)

・トリートメントの感想レポートをいただける方

・トリートメント時間、写真撮影含めて約180min程かかります

 

ご協力頂けます方、是非お早めにご連絡お待ちしています!

↑こちらの募集は終了いたしました。早速のご応募ありがとうございました。

 

上部へスクロール